SPEC 警視庁公安部公安第五課 BD BOXの口コミ [警視庁公安部公安第五課 BD BOX感想と評]

SPEC 警視庁公安部公安第五課 BD BOXの口コミ



SPEC 警視庁公安部公安第五課 BD BOXはアマゾンなんかでも
非常に評判の良いモノです♪


SPEC 警視庁公安部公安第五課 BD BOXを使っている方の
口コミは参考になるので是非ごらんになってくださいね。

【SPEC 警視庁公安部公安第五課 BD BOXの口コミ】



あまりにも面白すぎて、もう3回は見てます。

特典が見たいので、購入してしまいました。


視聴率がイマイチだったのはとても残念ですが、金曜日放送ではなかったら間違いなく高視聴率ドラマだったと思われます。


プロデューサーも期待していた作品で視聴率が悪かったので、

関係者各位にツイッターで謝罪したぐらいらしいです。


ただ、

このドラマを見ていた人の反響はかなりあったのではないでしょうか?


本当に、宣伝もっとしてれば、

もっと人気がついてたと思いますね。


(口コミはここまで)



こちら→SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。